2019-02-09
発酵野草蒸し(BIOスチーム)の体験会しまーす@神戸
うわ〜、体の中からポカポカ!
そしてなんだか知らないけどワクワクする〜!
これが私が初めて発酵野草蒸し(ビオスチーム)をした後の感動です。
最先端の進化形よもぎ蒸しとも言える、
発酵野草蒸し(BIO STEAM)
が、今とっても熱いです。
3月からサロンメニュー導入に先駆けて、ご興味のある方にいち早く体験していただきたくって体験会のお知らせです。
女性のココロとカラダのクレンジングをサポートする
ほとめきサロン♡AmanaLotus(アマナロータス)、
BIO-STEAM、チネイザン&アロマセラピストの中井みどりです。
プロフィールはこちら
ビオスチームとは
超高温でも生きることのできる玄米発酵菌に、ヨモギもぐさとクマザサもぐさにヘナや野草パウダーを加えて、エキスの入った蒸気を下半身を中心に体内に取り込む、
ヨモギ蒸しをさらにバージョンアップ&アレンジしたものです。

ビオスチームの効果は蒸すことによるスチーム効果とヨモギを含め13種類の野草成分と発酵菌(この子がすごい!!)により、通常のよもぎ蒸し以上の効果が期待できます。
発酵菌を加えることで、
・カラダの常在菌が活性化
・免疫力が上がったり、
・カラダのめぐりが良くなることはもちろん
・ココロまでクレンジングされるSUGOIよもぎ蒸しです。
ここまで読んでくださった女性のみなさんは、きっと今感じているモヤモヤや不調にいいかも?とピンと来られた方も多いのではないかしら?
ふふ♪そんな方はぜひ体験されてみてくださいね。
神戸で体験会をします
通常のビオスチームは、
40分 5000円(税別)ですが
今回はお時間を短くして3000円で体験していただけます。
日程と場所が決まったので、まずはお知らせです。
日時:3月9日(土)10:00-17:00
場所:グローアップスペースAoi(JR兵庫駅・詳細はお申し込み後お知らせ)
詳しい時間やご予約は今しばらくお待ちください。
準備が整い次第、お知らせいたします。
まずはスケジュールチェック、3/9、ぜひ空けておいてくださいね!
関連記事