BIOスチーム体験会のご感想、さっそく送っていただきました。

BIOスチーム体験会@神戸、終了しました。思っていた通り、和やかな気持ちのいい時間が流れて、みなさんにはゆったりと気持ちよく過ごしていただけたようです。

女性のココロとカラダのクレンジングをサポートする
ほとめきサロン♡AmanaLotus(アマナロータス)、
BIO-STEAM、チネイザン&アロマセラピストの中井みどりです。
プロフィールはこちら

まずは体調などのお話を伺いながら、酵母菌や野草パウダーに触れてもらう時間。

みなさん、

「いい香り〜〜」

「あ、これ、なんかすごく良いような気がする!」

直感でポジティブなパワーをキャッチされていたのが、とっても印象的でした。やはり女性は体に必要なものサポートしてくれるものを本能的に嗅ぎ分ける力を持っているんだな。。って。女性が持つこのパワーをどんどん研ぎ澄ましていきたいですね。

従来のよもぎ蒸しのスタイル、マントを着て蒸し蒸しします
楽な体勢をとりながら蒸し蒸し
髪もお顔も目も喉も♪ぜ〜んぶ蒸し蒸し。
高温過ぎずに柔らかい玄米酵母菌のスチームは、程よい心地よさ。

高温でも生きていける玄米酵母菌ちゃんは、経皮吸収されて体内に入り、自分が気持ちよく活動できるように環境を整えていくんだって。

そしてとにかく温まります。お風呂に浸かってあったまった感じとはまた違う、中からじんわりと、でもしっかりと、そして持続する温かさです。

みなさんそれぞれの変化があるので、そのマルチな働きぶりにワクワクします。

受けてくださった方がさっそく感想を送ってくださいました。

*******

これまで ハーブよもぎ蒸しとか、 蒸しモノ(笑)はいくつか体験してきましたが、 酵母菌は初めて。 酵母菌って聞いただけでめっちゃよさそうーーーって直感で思ったので、 受けてみることにしました。 体験してみて思ったのは、 ちょうどいい、っていうこと。 下から熱で温めるのですが、 熱すぎるわけでもなくちょうどいい感じ。 時間も長すぎるわけでもなくちょうどいい感じ。 ゆるみ方もちょうどいい感じ。 なんでもやりすぎるとリバウンドしてしまうけれど、 ほんとうにちょうどいい。 というのも、この菌たちは、私の体の中の、必要なところで、必要な分だけ 働いてくれるらしい。なんとも賢い菌ちゃん。 おかげさまでよく眠れて、翌日はお肌プルプルでした。 毎月受けたいーって思いました。

********

BIOスチームは、4月1日より

町家自宅サロンAmana Lotusアマナロータス(大阪市都島区)にて受けていただくことができます。

ただいま予約システムとメニューを調整中です。しばらくお持ちくださいね。