大人女子のための1泊2日リトリート、やります

女神たちの夜会!
いよいよ明日開催します❤️

今回はモニター企画&満席につき、お知らせのみとなりますが、
これからもご案内していく予定ですので、
ご興味のある方はぜひチェックしてくださいね〜。

案内文のご紹介です・・・

:::::::

できるだけ長く、元気に美しく、
有意義に自分らしく人生を生きていきたい

そんな女神たちへ。

私たちが持っている、
最も強い生きるためのエネルギー、
それが「セクシャリティ(根本的な生命力)」

すべての女性が持つ
卵巣に秘められたセクシャリティー。

いのちの歴史の流れの中で、
「もう少し優れたものを残そう」と本能がしている、
その意思の塊り。

私たちはそれを引き継いでいるからこそ、
今ここにいて生きているのです。

素直な気持ちで自分自身を見つめ、

セクシャリティを再発見し、そのエネルギーを活性化し、

実生活で実践していくことに繋がってほしい。

タオのエクササイズ卵巣呼吸法-Healing Loveをアレンジした気功瞑想をシェアします。
みんなで自身の卵巣と繋がってみましょう。

卵巣呼吸は
自分の中にある最もパワフルで根本的な生命力を
正面から見直し活性化する
心や体の根本的な源に語りかけるタオに伝わる鍛錬法です。

卵巣に秘められたセクシャリティに、
そっと目を向けてあげることから始めてみましょう

眺めて気づき始めると
healingが始まり変わっていく。
そして
セクシャリティがどんどん解放されて活性化していく。

そんな女性が増えていくといいなと、このリトリートを企画しました。

夜のお話会では
セクシャリティとsexのことなど、ほろ酔い加減でみんなでシェアすることで、

さらに解放が進んで生きる力になるといいな!と願っております。

そんな大人女性のためのリトリート-Healing Love

たべて飲んで笑って泣いて。
インプットとアウトプット。
受け取るものと解放するもの。

実り多い時間となりますように。

:::::::

さらりとライトに性を語りあう時間

ともすれば隠しておきたい、
語ることはタブー視されてきた性のこと。

ネガティヴな感情や記憶が重く石のように
まとわりついて蓋をしたままにしていることもあるでしょう。


開けたくない蓋はオープンしなくていい。

開けて欲しそうにしている蓋に気付いて、
それをそっとオープンしてみるタイミングが、
誰にでもあるのだと思います。

思い込みや誤解に気づくこともあるでしょう。


ともすれば重く沈みがちになる空気感も、


安心安全な場で

その場に集った女神たちのエナジーと
さらりとライトにミックスさせれば、


旨味の相乗効果で

一味違った次元での気づきにつながるんじゃないかしら?

そんなふうに期待している私がいます。

どんな話が飛び出すか、


その時の、まさに「今、ここ」を存分に味わえる場になりそうです。